NZグルメ

美味しいスモークサーモンベーグルが食べたい

NZグルメ
スポンサーリンク

朝ごはんはパン派のピン子です。

ニュージーランドでは日本みたいに美味しいパン屋さんがあまりないイメージです。。

なので普段はcountdownというスーパーでクロワッサンを買っています。

私的にはスーパーの割には結構いけると思っていてまたこちらもご紹介します。笑

休みの日とかで朝時間がある時はたまに外で食べたりするんですが、お気に入りのベーグル屋さんを紹介したいと思います。

ニューマーケットの店舗に行ってみた

店舗はいくつかあるみたいですが、オークランドでベーグルと検索するとここbest ugly baglesが1番に出てきました!

人気店みたいなので、行く前から楽しみにしていました。

私はNew Marketの店舗に行ったんですが、ここはイートインスペースというか店内ではなくて外のベンチで少し食べれるスペースがあるくらいでした。

とりあえずコーヒー

ここの店舗では、中が工場みたいな感じになっててここで作ってる様子。持ち帰り用のベーグルも売ってたので、今度買ってみたいなーと思います。

スモークサーモンベーグルを注文

メニューは色々ありますが、サーモンが大好きなので迷わずスモークサーモンベーグルに決定🥯

ベーグルって結構もちもち、もさもさ、結構重いイメージがあるんですが、ここのはなんだかさくっと?軽くてぺろっと完食してしまいました!笑

つまりめっちゃ美味しかったということです。

オークランドで他のベーグル屋さんにも行ってみましたが、こちらの方が好みでした。

ここのベーグルを想像して前に家でベーグルを作ってみましたが、全然かけ離れたものが出来上がりました。。笑

もうベーグル作りは諦めて今度からはお店に買いに来ようと決めました、、

ここに行ったのは結構前なんですが、これを書いてたらめっちゃ食べたくなってきました。。

ここは店舗がいくつかあって、今はロックダウンレベル3のため店舗によってはclose、シティにある一つの店舗はテイクアウトのみやっているみたいです。

詳しくはお店のウェブサイトに載っていたので、行かれる前にチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました