NZグルメ

NYスタイルの超特大ピザが食べたい!

NZグルメ
スポンサーリンク

最近は毎週週末に夜食を食べることを楽しみに平日の仕事を頑張っているピン子です。

ロックダウンも延長となりましたが、レベル3なのでテイクアウトなら可能です!

ロックダウン前のことですが、なんとなくピザが食べたい、そう思ったのでの夜食はピザにしよう、そう決めました。

オークランドにも日本と同じようにデリバリーのピザ屋さんが色々あります。

ドミノピザ、ピザハットなんかもありますし、日本よりもめっちゃ安くで食べれたりします。

でもせっかくなので日本にはないピザが食べたいなーと思った時に見つけたお店をご紹介します。

NYスタイル!薄いけど超特大!

お店の名前は『sal’s Authentic New York Pizza

チェーン店なのでそこら中にありますよ。

私はチーズとバッファローのハーフ&ハーフを注文。

それとガーリックのパンみたいなのも注文しようとしたら

ハーフ&ハーフを頼んでくれたらサービスでつけるよ!とのこと。

ラッキー^^

事前にオーダーしていなかったのでお店で直接注文して、10分くらい待ったかな?

今回はテイクアウトしましたが、店内でも食べれるスペースがありました。

ロックダウン中じゃなければ店内でも食べれそうです。店舗によるかもしれませんが。

注文して受け取るまで知らなかったのですが、ここのピザ、

とにかくでかい!!!!

受け取ってびっくりしました。笑

いざ、実食!

テイクアウトで持ち帰ってお家で食べました。

このでかさ伝わりますか?

一枚だけでも結構十分かもというくらいのでかさ!

それを夜10時前に、ホールでがっつく私。。(もちろん一人で食べたわけじゃない)

NYスタイルの薄いピザでペロリと1枚完食!美味しい。

バッファローの方は少しピリ辛?で私は定番っぽいチーズ味の方が好みでした。

さすがにこの特大サイズだったのでおなかパンパン・・・

でもおいしかった~ガーリックのパンも美味しかったけど、焼き立てではなかったので、温めなおしたらもっとおいしかったかも?

sal’s まとめ

色んなデリバリーのピザ屋さんがあるけど、こんな感じのNYスタイルのピザ屋さんはあんまりない気がするので、こうゆうピザが食べたくなったらまた行こうと思います。

チェーン店なので割とそこらじゅうにあるのがうれしいです。

でもそんないっぱい食べれないよって人も安心してください。

1カットからでも注文できるみたいなので、ちょっとだけ食べたいって時も一人でも大丈夫です。

しばらく外食はできないけど、テイクアウトができるレベル3で良かった。

レストランでゆっくり食事、とかはできないけど、テイクアウトの楽しみがあれば頑張れます。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました