NZ観光

【NZ ロードトリップ】Day11-NZ土産にもぴったりのおすすめ品

NZ観光
スポンサーリンク

この日もクライストチャーチでのんびり。

日本へのお土産をずっと考えていたのですが、ちょうど良さそうなニュージーランドブランドのものを見つけたのでそちらもご紹介します。

おすすめのニュージーランドブランド

友人へのお土産を考えていた時に、見つけたこちらのブランド。

LIinden Leavesというニュージーランドのブランドです。

色んな美容系の賞をとっている商品もあって、ニュージーランドでも人気なようです。

このmemoriesというオイルが一番有名らしくて、とりあえずこれを買ってその日に早速使ってみたんですが、めちゃ良い感じ♡

なんかオイルってべたべたして使いにくいイメージがあったんですが、さらっとしててすごくなじみやすいし、匂いもいいし、めちゃくちゃ気に入りました!

これを塗ってどんどん巨大化している足をマッサージ。なんとか細くなりますよーに。。

匂いがいいのでこれならマッサージ続けられそうです。笑

とても気に入ったので、親しい人へのお土産用に買い足しました。

ニュージーランドのブランドとかってあんまりない気がしていてお土産とか本当悩んでたんですが、こんないい商品があったんだなぁと初めて知りました☺️

こんな風に本物の花が中に入っていて見た目も素敵。

このほかにも、いくつか他の種類のものもあったので、好みに合わせて選べるのもいいですよね。

ウェブサイトを見ると、オイルだけでなくハンドクリームやスキンケア系、ディフューザーなど他にも色んな商品があります。ディフューザーを売ってるくらいなのでやっぱり香りの良さはすごくこだわってるのかなぁという感じがします。

お値段はプチプラではないですが、親しい人へのお土産なら女性なら絶対喜んでもらえること間違いなしと思います。

夕食はベトナム料理

お土産も買い足せて安心した後は、クライストチャーチに住む友人と待ち合わせて一緒に晩御飯をしました。

お店はHello Vietnam Restaurantというところ。

私はフライドヌードルが好きなので、タイ料理に行くとパッタイ、ベトナム料理では最近このフォーを炒めたやつをしょっちゅう頼んでます。

ここのも美味しかった!私はシーフードのものをチョイスしました。

生春巻も大好物です。

友達たちとベトナム料理を楽しんだあとは、

クライストチャーチのカジノに行きました。笑

あんまりルールとか詳しくないけど、初めて行って登録したら無料で何ドル分かをもらえたので、それで少しだけ遊びました☺️

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました