NZ日常

お久しぶりです

NZ日常
スポンサーリンク

とても久しぶりの投稿になります。

気づけば1年半も更新をさぼってしまってました。。。

今更こんなブログ見てくれる人いるかなぁ
とも思いますが

これからまた更新スタートさせたいと思います。

今現在の私

今どこで何をしているのかというと。。。

実はまだニュージーランドにいます!

コロナのおかげで私のワーホリビザは何度も延長され今のところ2022年6月末まではニュージーランドに滞在することができます。

ということなので、そのあたりまでは引き続きニュージーランド生活を楽しみたいなぁと思います。

とはいっても残り1、2か月。

残りのニュージーランド生活悔いのないよう過ごしていきたいです。

この1年半

この1年半色々なことがありました。。

辛いことも楽しいことも。

とても辛かったこと、
それはニュージーランドにも一緒に来た彼と別れたこと。

自分のこれからの人生
ずっと一緒にいると思っていた人との別れは
とても辛くてしばらくはひきずっていました。。
でもそんな中でも、一人で生きていかなきゃいけないし、働かなきゃいけないし、
本当に辛かったけど、それを乗り越えられるくらい素敵な出会いがたくさんありました。

楽しかったこと、
それは新しい友達に出会えたこと。

それまでずっとオークランドに滞在していた私ですが、とある田舎町へ移動しました。
そこでの出会いが私のNZ生活を変えてくれたと言っても過言ではないくらい。
海外生活でこんなに打ち解けられる、理解しあえる友達に出会えるなんて思ってなかったので、
私にとってはここでの出会いがとても大きな財産になりました。

残りのニュージーランド生活

あと数か月となった私のニュージーランド生活ですが、まだもしかしたら他の街に移動するかもしれないし、最後まで今の街にいるかもしれないし、まだ未定です。

ニュージーランドへきて、気づけば2年半近くが経ち、旅行もそれなりに行ったし、友達もできて、色んな仕事も試して、自分の中では結構満足しています。

あとはもう少し英語を伸ばしたいのと、次の自分の目標に向けてお金を貯めたい

残りのニュージーランド生活は、英語の勉強とお金を稼ぐことにフォーカスすることになりそうです。

この1年半の間の出来事や最近の出来事も、これから少しづつ更新していくつもりです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました