Japan life

Qoo10メガ割!アラサー女子が今買うべき韓国コスメ5選

Japan life
スポンサーリンク

日本に帰ってきて早くも数か月がたちました。

帰ってきて思うのはやっぱりスキンケア類の選択肢は、ニュージーランドにいた時よりぐっと増えた気がしています。

大好きな韓国コスメも圧倒的に安く買えるようになったし、幸せすぎる。

そんな中、あのQoo10メガ割が8/24から始まります!

私のようにメガ割で爆買いを計画している人も多いんじゃないでしょうか!?

今回はすでにお肌の曲がり角を過ぎたアラサーの私が狙っている韓国コスメ、主にスキンケア商品をご紹介していきます!

スポンサーリンク

メガ割ってなに?

出典:Qoo10公式ウェブサイト

そもそもQoo10を今まで利用したことがない人やメガ割って何?と思う人もいるかもしれません。

Qoo10韓国コスメが好きな人なら一番にチェックするべきオンラインサイトです。

韓国コスメの充実具合はすごいので、韓国コスメでほしいものがあるならまずはQoo10をチェックするという人も多いかと思います。

楽天などでも最近は韓国コスメの取り扱いが増えてきましたが、ちょっと前まではQoo10が最強!という感じでした。(私はそう思ってました。)

今は時期によって楽天セールで買ったり、Qoo10のメガ割の時期に買ったり、安い時期によって使い分けて利用しています。

でもメガ割の時期がやってきたなら、Qoo10を利用しない手はありません!

韓国コスメ好きなら誰もが待ち焦がれている大規模セールなんです。

アラサーの私が今欲しい!韓国コスメ商品5選

ということでメガ割についてわかったところで、早速今アラサーの私が狙っている韓国スキンケア商品をご紹介します。

ちなみに私は、紫外線の強い国で20代後半からを過ごしてきており、紫外線対策などさぼり続けてきた代償を今肌身を持って実感しております。。。

ということで紹介する商品のほとんどがエイジングケア商品です!+毛穴対策

まだ20代だから大丈夫なんて思っている人も、エイジングケアはぜひ早め早めから始めておいて損はないと思います。

では早速ご紹介!

1.プロバイオダームリフティングクリーム(バイオヒールボ)

商品リンク
出典:Qoo10 オリーブヤング公式ショップ

韓国のドラッグストアであるオリーブヤングが手掛けるオリジナルブランド・バイオヒールボの商品です。

バイオヒールボの商品はどれも気になるんですが、その中でも特にこのリフティングクリームは口コミの数もすごい!

アラサーの私が気になりはじめた事といえば、肌のたるみ、しわなど。。。

この商品は、リフティングクリームというだけあって、「塗るハイフ」なんて言われてるらしいです。

有名なYouTuberヒョクくんも何度もおすすめしてたし、口コミの多さからもかなり期待できそう。

しわが気になりはじめた、まだ気になってなくても早めにケアしたいという方はぜひチェックしてみてください!

2.プロバイオダームリフティングコラーゲンスティック(バイオヒールボ)

商品リンク
出典:Qoo10 オリーブヤング公式ショップ

またまた、バイオヒールボシリーズです。

こちらはリフティングコラーゲンスティックということで、スティック状の美容液的な感じでしょうか。

最近韓国でこうゆうスティックタイプのものが流行ってるみたいで色んなブランドから発売されてたりします。

これのいいところは、持ち歩けて気になる時にささっと塗れるところ!

クリームとかだと基本スキンケアの時なので、朝晩顔を洗った後しか使えないですが、このスティックだったら常に持ち歩けます。

冷房で乾燥が気になった時とか、メイクの上からでもいけるみたいなので、常にかばんに忍ばせておきたいかも。

気になる方はこちらからどうぞ。

3.レチノール シカ リペア アンプル(イニスフリー)

商品リンク
出典:Qoo10 innisfree 韓国公式ストア

イニスフリーも韓国では定番の人気ブランド。

そんなイニスフリーから出ているレチノールのアンプル!

エイジングケアを気にし始めてから気になるこのレチノールという成分。

最近流行っていてこれも色んなブランドからでています。

でもレチノールって効果も高いかもしれないけど、その分刺激を感じる人も少なくないんです。

私はそこまで敏感肌な訳ではないけど、イニスフリーのレチノールは口コミを見てると刺激をそこまで感じないという人がものすごく多かったんです。

だからと言って効果がないわけではなく、それはもう口コミ数とその内容を見れば一目瞭然。

しかも通常結構高価なものが多いんですが、イニスフリーのレチノールは値段も手ごろで刺激も少ないということで、私みたいなレチノール初心者にはぴったりかなって勝手に思ってます。

レチノール初心者さんはイニスフリーのレチノールから始めてみるのが良いかも。

4.ZERO PORE ONE DAY SERUM(メディキューブ)

商品リンク
出典:Qoo10 medicube 公式ショップ

続いては毛穴対策

私は昔からTゾーンの油がすごくて。。。

洗顔して速攻油がにじみでてくるくらいのTゾーンのオイリー具合で、昔から毛穴には悩まされ続けてきたんです。

そんな中このメディキューブのセラムを発見して、これも口コミ読み漁ってみたらめちゃくちゃ良さそう!

イチゴ鼻とかもそうだけど、この年齢になって頬っぺたのあたりもたるんですごく毛穴が目立つ。

1デイセラムという名前だけど、本当に1日で何か変わるのだろうか。。。?

さすがに1日で変えようなんて思ってませんが、とっても口コミ件数も多くて良さそうだったので、長年の悩みがこのセラムで解決したらうれしいなあと思ってたりします。

5.ノーモアブラックヘッド(One-day’s you)

商品リンク
出典:Qoo10 One-day’s you 韓国公式

またまた毛穴対策です!

これも発売されてから結構たちますが、ずっと気になってたんです。

これをコットンにひたして鼻パックみたいな感じでつけておくと、角栓を溶かしだしてくれるというもの。

よく昔はやった毛穴パックとかすごく好きだったんですが、肌へのダメージを考えると良くないみたいですよね。

これは、ぺりっと剥がすのではなく溶かしだして優しくふきとるタイプらしいので、これで角栓とれるなら試してみたい。

角栓溶かしてきれいにしてみたい方はこちらからどうぞ

Qoo10でのお買い物注意点

最後にQoo10でお買い物する際の注意点があります。

Qoo10でのお買い物注意点
  • お買い物前にクーポンを忘れずに!!
  • 公式ショップからのお買い物が安心

Qoo10ではもとの値段が割引されている場合もありますが、クーポンが配布されてそれを会計時に適応して安くなるというパターンが多いです。

なのでQoo10のメインページから、またはショップごとに割引クーポンが出ている場合もありますので、その場合はショップのメインページから。

まずはクーポンを最初に取得してから、お買い物を楽しみましょう。

また、Qoo10にはかなりの数のショップが出店していて、公式ではないお店もあります

安心してお買い物をするためにも、公式というマークがついているお店で購入するのが安心です。

今回私がご紹介した商品はすべて公式ショップのリンクをつけておきました。

購入後にトラブルなど起きないためにも、公式ショップから購入するようにしてくださいね。

まとめ

ということでアラサーの私が今欲しいもの5選を紹介しました。

どれも毎日毎日Qoo10ばっかり眺め続けて、口コミを読み漁った私が厳選した5選です。

本当はこのほかにもまだまだ紹介したい商品もたくさん。。。

みなさんもそれぞれ年齢や肌質によっていろいろな肌悩みをお持ちだと思います。

今回のメガ割で少しでもそれが改善されるような素敵な商品に出会えることを祈っています!

タイトルとURLをコピーしました